カテゴリー
0120-573-561

   受付時間:平日9:30〜18:30

1月~3月の研修受講形態について

皆様、こんにちは。
研修管理者兼講師の那須川です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、1月8日に東京都を含む、一都三県に対し緊急事態宣言が発令されました。
コロナウイルスの収束は、まだ見通しが立っていない状態が続いています。

そのため、当ITスクールは、今週1月12日週から2021年3月までの期間は、
集合研修からオンライン研修へ切り替えて実施をいたします。
既に、ご受講を予定されているお客様におかれましても、受講生の皆様の安全を
第一と考え、オンライン研修の実施にご納得いただいております。

従来の集合研修を望むお客様が、数多くいらっしゃると重々承知しております。
集合研修と遜色なく、一人ひとりの学習速度に合わせた丁寧な
オンライン研修が当ITスクールの特徴です。
昨年のオンラインJava研修の様子も、是非ご覧ください。

オンライン研修の様子

厳重な感染対策を実施したとしても、完璧に感染を防ぐことは難しいのが現状です。
オンライン研修のみとすることで、受講生の皆様に安全に受講いただける環境を
提供できるだけでなく、講師も安心して業務に取り組めるため、
より高いサービス品質を実現できると考えています。

1月から3月の研修におきましても、お申し込みの枠はまだ若干ございます。
ご興味を持たれた方は、是非一度、お問い合わせください。

また、新卒向け新人教育に最適な「2021年 新卒Java研修」の受付も開始しておりますので、
併せてご検討ください。

※ お問い合わせはこちらからお願いいたします。