カテゴリー
0120-573-561

   受付時間:平日9:30〜18:30

2021年新卒Java研修に向けて

皆様、こんにちは。
研修管理者兼講師の那須川です。

まだまだ冬の寒さが染みる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、4月よりスタートする、「2021年新卒Java研修」の準備を日夜行っています。

講師が伝えたいことの中から、必要な情報を取捨選択し、研修教材内容の見直しを毎年行います。
伝えたい情報を全て盛り込むと、重要な基礎を理解することが難しくなってしまう場合もあります。
受講生の皆様が理解しやすいように、適切な情報量に内容を調整しています。

講師が伝えたいことだけではなく、過去の受講生の皆様や、
教育ご担当者様のご意見も参考に研修教材の作成を行っています。
毎年内容を見直しているため、研修教材のクオリティがより一層高いものになりました。

新卒向けJava研修で大切な学習の流れは変えませんが、研修教材は進化を続けています。
実務で利用頻度の高くない技術や、難易度の高い技術は、補足資料として受講生の皆様へ提供しています。
初学者は研修教材のカリキュラムを進めやすく、卒業後に研修教材や補足資料を振り返ることで、
新たな気づきや学習意欲が出るよう工夫をしています。

2021年の新卒Java研修」について、すでに多くのお申し込みをいただいております。
まだお申し込みの枠がございますので、新卒向けJava研修をお考えのご担当者様は是非お問い合わせください。

 

※ お問い合わせはこちらからお願いいたします。