カテゴリー
0120-573-561

   受付時間:平日9:30〜18:30

【2018年度新卒Java研修】いよいよ4月生入校!研修スタート

Tech Fun.jpでは、毎年4月から、IT企業各社の新入社員のJava研修を請け負っています。2018年度の新卒Java研修にも、多くの新入社員が入校してきてくださいました。初日は自己紹介に始まり、ビジネスマナーやIT基礎まで、みなさん緊張もありつつも楽しく進めることができたようです。今後も、研修の様子をこちらのコラムでお伝えしていきます!

2018年度 新卒Java研修スタート

4月3日(火)より、2018年度の新卒Java研修がスタートいたしました。
本年も約70名近い新入社員の皆さんがご入校され、一人前のエンジニアへの第一歩を踏み出しています。

インストラクターの挨拶や、研修上の注意事項などを終了し、まずは皆さんにひとりずつ自己紹介をしていただきました。

まだまだ緊張した面持ちでしたが、IT技術を習得したいという気持ちが大いに伝わってくる時間となりました。

ビジネスマナー研修では、所属会社の垣根を越えて、笑顔で同期メンバーたちと名刺交換をする姿が見られました。

そしてIT基礎学習を終え、いざJava基礎の研修に突入。

初めてのプログラミングに、まだまだ不安がある様子も見られますが、一歩一歩、着実に前に進むことができています。

Tech Fun.jp では、2018年度も受講者の皆さまの技術習得を、講師一同、全力でサポートしてまいります!