カテゴリー
0120-573-561

   受付時間:平日9:30〜18:30

【2018年度新卒Java研修】 研修成果発表会開催報告

Tech Fun.jpでは、毎年4月から、IT企業各社の新入社員のJava研修を請け負っています。今年も多くの新入社員が入校していただいておりましたが、6/1(金)の模擬プロジェクト研修をもって、2ヶ月コースの受講生が卒業となりましたのでご報告します。緊張とワクワクの模擬プロジェクト研修を経て、より一層、実際のお仕事のイメージが湧いた様子でした。今後も、Tech Fun.jp講師一同、卒業生の皆さんの成長を応援しています!

2018年度新卒Java研修 成果発表会開催報告

6月1日(金)、模擬プロジェクト研修の成果発表会を開催いたしました!

4月よりスタートした新卒Java研修では、模擬プロジェクト研修として受講者一人ひとりがプロジェクトを企画し、設計からテストまでの工程を経験していただいております。

受講者の皆さんは、研修で学んだ知識を総動員し、時には学習範囲外の技術も取り入れながら、ご自身が企画したプロジェクトを進めていました。

本年度の成果発表会は、60名近くの皆さんが、3会場に分かれて開催いたしました。

受講者の皆さんは、緊張しながらも、ご自身のプロジェクトについて自信を持ってプレゼンしており、研修を通して成長した姿を見ることができました。

今後は現場でより多くのことを吸収し、一人前のエンジニアになって欲しいと思います。