2019年 新入社員Java研修でお困りの方へ漫画でわかる Java研修!
お電話での
お問い合わせ
0120-573-561 受付時間:平日9:30~18:30

【満員御礼】2019年度新卒Java研修がスタートしました!

コラム2019.05.15

Tech Fun.jpでは、毎年4月から、IT企業各社の新入社員のJava研修を請け負っています。 2019年度の新卒Java研修にも、多くの新入社員が入校してきてくださいました。 今年度からは既存の研修ルームに加えて、新たに増床したきれいな研修ルームも加わり、大盛況でスタートいたしました。また、研修ルームだけではなく、以下の点でパワーアップしていますので、そちらをご紹介いたします。

◆教材をリニューアル!

毎年受講者がつまずく箇所を洗い出し、よりわかりやすい解説を加えたり、図解を増やすなどの工夫を施しました。
また、Java10への対応の他、動画の差し替えも実施し、初心者でも理解しやすい内容にブラッシュアップしました。

◆受講カルテを一新!

受講者一人ひとりの評価や受講の様子を記述した「受講カルテ」について、今までのPDFファイルをメール添付で送付する方式から、Googleスプレッドシートで共有する方式に変更しました。リアルタイムに受講者の状況を把握していただくことが可能となっております。

カルテサンプル

研修の様子

スクールの様子1

スクールの様子2

スクールの様子3

スクールの様子4

スクールの様子5

スクールの様子7

Tech Fun.jp では、2019年度も受講者の皆さまの技術習得を、講師一同、全力でサポートしてまいります!
5月は満席となっておりますが、6月以降は空きがございますのでお気軽にお問合せください!

ご要望に合わせた研修プランを提供いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

0120-573-561
受付時間:平日9:30〜18:30

あわせて読みたい関連記事

目標・スキルに応じて
選べる3つの講座

Java研修

Java研修

未経験者がJava基礎、データベース、サーバーサイドJava、フレームワークまで開発に必要な技術を習得できます。新卒向けには、ビジネスマナーやフローチャートも。実装力を養うためのハンズオンも豊富です。

Javaスキルチェンジ研修

Javaスキルチェンジ研修

Java以外の言語の経験者を対象とした講座です。Javaの基礎からフレームワークまで、必要としているスキルを効率よく学習することが可能です。実践演習も多く、現場で役立つノウハウを短期間で習得できます。

カスタマイズ研修

カスタマイズ研修

Java、PHP、Python、C言語、Linuxなどお客様のニーズに合わせて受講日程やカリキュラムをカスタマイズし、技術教育をご提供します。
スマートフォンアプリ開発研修も対応可能です。

助成金の活用について助成金の活用について

助成金をご活用いただくことで、研修費用を大幅に削減できます。

講師の紹介講師の紹介

Tech Fun.jpの講師は、実務経験の豊富なプロジェクトマネージャーやシステムエンジニアを中心に構成されています。

よくあるご質問

助成金について
インストラクターについて
受講申込み/解約について

よくあるご質問

「Tech Fun.jp」に寄せられるご質問を、Q&A形式でまとめています。

トップへ